アニソン発売日 2013年04月17日(水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(初回生産限定盤)(DVD付)

reunion(初回生産限定盤)(DVD付)

reunion

reunion

カーニヴァル

偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)

偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)

偏愛の輪舞曲 【通常盤】

偏愛の輪舞曲 【通常盤】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

私は想像する

私は想像する

サヨナラっていう

サヨナラっていう

断裁分離のクライムエッジ

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻

「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人

「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人

変態王子と笑わない猫。

Fantastic future

Fantastic future

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (通常盤)(数量限定オリジナルストラップ付)

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (通常盤)(数量限定オリジナルストラップ付)